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お取引の流れ

商品を買いたい方
商品を売りたい方
STEP1.お見積り依頼

Webよりお問い合わせください。お見積もりは無料です。
電算処理上登録が必要なため、お客様基本情報へ必要事項をご記入の上送信願います。

STEP2.お見積書送付

御希望の商品・数量・納入場所等を教えてください。在庫状況、運賃など確認後送付いたします。商品により確認にお時間をいただく場合もございます。

STEP3.ご注文

お客様の注文書フォーム、もしくは見積書に「注文書」と記入していただきご送付ください。

STEP4.在庫確認

中古物件の為都度在庫確認した後、品物を確保いたします。御注文の早いお客様より出荷手続きを取りますので、品切れの際はご了承ください。

STEP5.ご入金

お振込先のご案内をいたしますので、弊社指定の口座へご入金ください。

STEP6.入金確認

ご入金の確認後、出荷作業を行います。

STEP7.納期のご連絡

納期をご連絡いたします。御希望納期のある方は事前にお伝えください。
※商品の清掃を行うため、おおむね1週間ほどお時間を頂く場合がございます。

STEP8.出荷作業

出荷前の最終チェックを行います。不具合のあるものは修理・交換をしてから出荷いたします。

STEP9.お引き渡し

車上渡しとします。

備考.請求書・納品書

請求書、納品書は月末の処理後、郵送いたします。お振込につき、請求書が必要であればお申し付けください。
※銀行の入金帳を代金等の受領と認め、別に領収証を発行しません。